このブログを検索

2017年6月11日日曜日

日研を辞めてから

今、日研を辞めて数日たったが就活をしてる、とりあえず2件ほど応募して結果待ち、今度は派遣ではなく、ハロワで探したところにと求人広告のハガキが来ていたのでそれに応募した、はじめは両方とも書類審査です、自分なりに正直に書いたが、落とされるだろうな~一回で通ったら奇跡に近いがそんなに甘くはない、何回も受ける覚悟でいる、なるべく日研とは離れたいので日研からもらったnanacoカードポイントと中身全部使い切ってきた今0円の状態、とりあえず取っておいて次の就職先決まったら捨てるか、送って返却するか、

あとメルカリ始めた、出品したものの相場がわからないから、なかなか売れんその1品目が売れたら他のも出したい、メルカリ便とかいう発送方法とか、一回やってみて学習してから、他のも出す予定、出したいのは任天堂の昔のゲーム機DSi、PS3、あとillustrator関係の本、10とCS2のソフト持ってるから勉強の為に買ったが、読まないので売ろうかと考えてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿