このブログを検索

2017年6月3日土曜日

実家に戻ってきて分かったこと

実家に戻って来て数日、親父との2人暮らしで、わかったこと。

親父は耳が遠くなってる、以前電話した時もあまりこちらの声が聞こえないとか言っていた

そして今日、誰か来たらしくチャイムのピンポーンの音、自分はトイレで踏ん張っていたから出られない、親父が出るかな~と思っていたら出なかった、トイレから出たあとに「誰かこなかったか?」と聞いたら誰もチャイムが鳴ったと教えると、聞こえなかったらしい、パソコンで動画見てて集中してたから聞こえなかったのか、耳が遠くて聞こえなかったのかどちらかはワカラナイが、耳が遠くてわからないならチャイム音を大きくする方法考えるしかないかも、チャイムの音源だけ変えるほうほうないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿