このブログを検索

2017年6月8日木曜日

日研を辞めた

昨日、日研の派遣先に行く予定でしたが、その日の朝に電話で辞めることを伝えた。

県外での日研の対応の一件以来、自分に辞めたい、日研とは距離を置きたいと考えるようになっていた、経済的にきついから一旦は日研の用意した職場でとと思ったが、このような心理状態でまともに仕事する自信はない、やる気がないなら辞めろ言われそうだと思った。

派遣先にも迷惑掛かるし、だから日研に言った退社をお願いします。

それで、昨日地元のハロワークに行って来た、職業相談ではないが、離職票に関することを相談するために行って来た対応は早く日研の事業所ではなく本社に電話してくれた。今日も行く、今日は就職相談だ、いいとこ見つかればいいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿