このブログを検索

2011年2月28日月曜日

フォークリフト免許

 フォークリフトの免許を取るため25日から学科・実技とやり今日終わりました。
結果は、まだわかりません
1、2週間ほどで通知が来るそうです。
結果まだだけどやってみた感じ確認作業が普通自動車と違う確認方向を向いて確認が普通車で、リフトは、それにプラスアルファーで指差し呼称がつきます。
発信前車体の前、後、下を確認して左足から乗りフォーク上げて走行体位性を作りギア入れてサイドブレーキ解除、で左、右、後、前とそれぞれ指差し呼称で確認後やっとスタートできます。
スタートしてから、終わるまでまだ指差し呼称確認いっぱいあるから大変、全工程5分くらいでやっていきオーバすると減点に・・・。実技のテストは減点方式、とりあえずやれるだけやったから、後は結果まち
受かるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿