このブログを検索

2011年3月1日火曜日

レグザ通信エラーから復活

 昨日、レグザのイーサネット通信設定何とかしようともう一度設定しなおそうとして、とりあえずせつぞく接続テストから始めたら、普通に接続成功(;゜д゜)
何もしてないのにいきなり成功とは何でだろうか・・・。
前テストしたときと状況比べるとテレビは何もしてないが、テレビ周りというかテレビにつながってるパソコンにアース線を取り付けたことぐらいかな、もしかして漏電してた?よくわからないがパソコンにアース線付けた理由はオーディオーのFMにノイズが入るので、ネットで色々調べたら他の家電とかにアース入れると直るかもということでパソコンにもアース線付けたが結果的によかったみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿