このブログを検索

2011年3月26日土曜日

の応答を待っています。

 最近、ネットで色々なページを見るとき・・・の応答を待っています。と表示されることが多くなった、地震の被害による回線のせい?と思ったけど違うみたい。
理由は、ブラウザのFireFoxとInternet Explorerでは、反応が違うから。それで「応答を待っています。」が出るのはFireFoxの方のみなんでだろう、FireFoxをメインに使ってるからブックマークがされてるページがIEでは無いのがあるからちと不便、
原因がわからないから直しようが無い、しばらく様子見て解決策考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿