このブログを検索

2011年3月27日日曜日

FireFox4のアドオンで不具合

 FireFox4を昨日インストールしたけど、4に対応してないアドオンがいくつか無効に。
あと4に対応してるアドオンでもうまく動かない。
それでうまく動かない物のひとつGoogleのツールバーでオートコンプリート機能というのかな?いままで検索した文字が記憶されて再びそれについて検索するとき、その文字候補を選んで検索するという機能だけど、記憶されてる文字候補を選んでもテキストボックスに反映されないという不具合発生してます、私だけなのかな?
もう一度文字をキーボードから打ち込めば検索は出来るからいいのだけどメンドウクサイ
中途半端な不具合だな。
あと、ブログパーツで一部表示がおかしくなったのもあるから、次のヴァージョンアップで治ることを期待するしかないかな(;´д⊂)


なぜ動きがおかしかったのか判明Googleツールバーは 現在4.0には対応してないとハッキリ書いてあった(;゜ロ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿