このブログを検索

2013年12月2日月曜日

住所変更色々、その後

以前書いた記事、住所変更色々で住所変更してないと書きましたが、あれから数か月やっと亀山市に住所変更しました。
変更しなければならない期間は移動日から14日間まで、私は3か月以上経過なので、どうなるのかと思ってましたが、出来ました。
ただ、遅れた理由を書く書類がありそれに記載して、それを裁判所に提出とか。後でネットで調べたら場合によっては罰金で上限5万円徴収されるらしい。あと住基カードも作ってきました以前いた市の住基カードは持ってましたが、移動日から90日経過の為使えなくなるというので作成、あと住所変更は車の免許証だけかな、これは警察署でOKだろうと思うが、2年後に更新があるがそれまでに、新潟に帰る可能性もあるからどうしようかの~

0 件のコメント:

コメントを投稿