このブログを検索

2010年6月20日日曜日

ベンチマークソフトその2

 以前、カスペルスキーの監視でベンチマークソフトを除外して計ったら、上がるか?と言うのをやってみて、微妙だけど上がった。
なので他のベンチマークソフトで同じことをやってみたいな~と思って、やってみました。
今回は、3DMarkというソフト。
結果、
監視ありで
3DMarkScore:P5180
CPU Score:16788
Graphice Score:4210
監視なし
3DMarkScore:P5202
CPU Score:17550
Graphice Score:4214

解像度は1280×1024で前回もそうだったので同じでやってみた。
前回同様上がりました、
カスペはやはり重いようで、このブログのアクセス解析見てると「カスペルスキー 重い」のキーワードで来てる方が1位になってるし
その他、この実験をしたパソコンでNVIDIAのGPUのドライバーヴァージョンアップする時、更新プログラム何度やっても更新できなく、ヴァージョンアップソフトの監視を除外したらやっと更新できた。
期限来たら他のに乗り変えする。

0 件のコメント:

コメントを投稿