このブログを検索

2011年12月28日水曜日

iPod nano届きました

iPod nano今年中に届きました。
ただ来たのが以前持ってたのと違う、昔の細長いタイプで容量2Gの物だったのが最新の物になってました。
ipod←届いたもの
印刷物が1枚ありそこに、その理由も書いてあった、「・・・iPod nano(1stgeneration)の在庫状況により、同梱させていただいた交換機が元のiPodより新しいモデル(性能は同等またはそれ以上)になっている場合があるのでご了承ください。」私の場合容量が8Gとなり6Gもプラスあとの性能はまだ曲入れてないからわからんが、やった!(^.^)な感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿