Microsoftサポートから返事きたので内容は長い文面に質問があったので質問のみのせ。
■ 確認 1. もう 1 台のコンピュータにも同様のタスクの登録をされていますでしょうか。
■ 確認 2. もう 1 台のコンピュータにインストールs荒れているオペレーティング システムのバージョンをお教えください。
■ 確認 3. 現在問題が発生しているコンピュータのタスクは、登録してからメールの送信に成功されたことはございますでしょうか。
■ 確認 4. 可能であれば、登録されたタスクの内容をご送付いただきますようお願いいたします。
■ 確認 5. 以下の手順でイベントログ ファイルをご送付ください。
1に関してはもう1台のパソコンで、原因がルータであるのか確かめるために似たタスク作ってメール送信したので、そのこと書いたから来た質問かと。
2も同様、文字化けのもそのまま載せてみた(^_^.)
3返信メールにありませんと書いた
4・5のファイルを送付して返信しました、現在さらに返信待ちだけど、まだ回答来ない。
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