このブログを検索

2011年8月21日日曜日

REGZA H7000対応拡張HDDケース

 REGZAのH7000のテレビに付けてる拡張HDDで、今までLogitecのLHR-DS02使用していたが最近、異音が発生するようになった。
機能的には、問題なく正常に動くのだけど、そのうち完全に壊れるのじゃないかと思うと怖い、結構、録画しておいたのあるし、いきなり見れなくなったらいやなので、代わり探してたら
オウルテック ガチャポンパッ!SMART ブラック OWL-ESQ35/EU(B)を見つけた、箱にはREGZAのR9000、Z9000,Z8000までは書いてあるが、H7000は書いてないから、ダメもとで、認識しなかったら他のに流用しようと思い。自分のH7000付けたら無事認識しました。
これは、いいファンもでかいし、しばらくは使えそうです。壊れた時のためにもう一台買うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿