このブログを検索

2011年8月14日日曜日

GeForceGTX560を修理に・・・。

 昨日買って、その日のうちに壊れたNVIDIAのGeForceGTX560を今日、修理交換以来してきたそれで、修理交換は一応依頼店側の方で動作チェックをしてから、それで18、19日ぐらいになるとのこと、そんなにかかるのか?と疑問に思ったが承諾した。
家に戻りGTX560のことネットで調べたら、なんか消費電力、クロック数とか色々書かれてた。
今回グラボ買うとき下調べしなかったからな~。ただ、今だに現役なATIのRX600を載せ替えるつもりでPCI ExpressとBOINCのGPU処理できそうなのを店で見て買ったら買ったその日に使えなくなる結果に、買ってしまったから治るようだったらこのまま使うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿