このブログを検索

2010年7月14日水曜日

adobe reader 9.3.3

 adobe reader 9.3.3がリリースされてましたが、前回同様タクスバーからのアップデートは、config.msiがらみででアップデート失敗になります。
仕方ないので、前回と同じくコントロールパネルからの修正してみたけど改善なし(;´д⊂)
どうしようか悩んだ結果,adobe reader 9.3.3を直接ダウンロードしてインストールを試してみようかと思い、Adobe Reader 9.3.3 MUI版アップデート - 日本語を含む複数言語対応版*をダウンロードして、実行したらconfig.msiのところで引っかかるものの再試行ボタンが出るので、出るたびに押してインストールできました。
config.msiでインストールできないのは直してほしいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿