このブログを検索

2010年7月4日日曜日

Vista Service Pack 1インストールできない5

 sp1インストール失敗で色々探してみたけど解決策がなかなか見つからないので
今日、マイクロソフトのサーポートへ連絡入れてみました、現在返事待ちです。
実際、どんなエラーになるのかと携帯で写真撮ったので張ってみる。
1sp1インストール1
最初、
「Service Pack をインストールしています:ステージ1/3 10%完了 コンピュータの電源を切らないでください。」

2sp1インストール2
「完了しなかった変更があります。変更を元に戻しています。再起動します。コンピュータの電源を切らないでください。」

そして、再起動後
3sp1インストール3
「Service Pack をインストールしています:ステージ1/3 4%完了 コンピュータの電源を切らないでください。」
ともう一度インストール画面が出ます。

4sp1インストール5
「Service Pack はインストールされませんでした。変更を元に戻しています。コンピュータの電源を切らないでください。」

こんな感じに毎回なる。┐(´~`;)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿