このブログを検索

2012年4月14日土曜日

Andoroidoアプリ

 Andoroidoのアプリで「DocumentsToGo」というのをよく使う、このアプリはExcel、Word、などのデータを扱えるのだけど、よく使うのがExcelデータ、パソコンで作ってAndoroidoで計算して楽だ、有料版だと編集もできるから、Wordがメモ帳代わりになって容量節約できそう、まだ試してないが、これでPDFも開けるらしいからAdobe Reader消そうか考え中、
スマートフォンAndoroidoのアプリ管理見てなんとなく、ネット接続が絡むものがSDに移動できないのかなと推測、それにしても容量何とかしてほしいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿