このブログを検索

2012年4月22日日曜日

ボトルメール再び

 以前このブログにブログパーツのペタッパのボトルメールあったがペタッパ閉鎖で、外した。
それで、昨日、Andoroidoアプリのボトルメールを発見、お絵かきボトルメールというアプリ、SDに移動できるから容量気にせずに遊んでます。ボトルメールのアプリについて調べると以前、文字送信のみの物もあったらしいが今は、なし代わりに空飛んでくのが、あるみたいだ。
それで、お絵かきの方、実際やってみた、タブレットと携帯の方両方にインストール、それで以前自作したスタイラスで、書いてみた、上手くは描けないが、それはそれで味があって面白い。
実際流れてくるのも似たようなものだしね。
このブログ見た人が、新たに始めてくれることを期待してみる、すごいうまい人が、現れることも期待してみる(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿