このブログを検索

2012年4月20日金曜日

以外によかったヤマダ電機サポート対応

 ヤマダ電機のモバイルでポイントのやつ、前の携帯水没のためID、パスワードがわからず引き継ぎができなく、サポートにメールしたら夕飯食べてる間に、返信が来てた。
早い(・_・;)
それで、本人確認の情報を送ってくださいとのこと。
すぐに送信。
5分かからずに、返信メール来てID、パスワード教えてもらい無事、引き継ぎ終了
以前、ヤマダ電機の店舗で、買ったものが不良品で手続きに30分以上待たされたことがあり、それ以来あまり行く気しなくなり、ジョウシン切り替えてた。
3か月に1度行くくらいのペースだな、今は客への対応いいのだろうか、今回のサポートはよかったが、店舗は?どうなんだろうか、前回行ったとき客が少なかったな~、まあヤマダで買うものといえば消耗品、電球、プリンターのインクぐらいなものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿