このブログを検索

2010年8月14日土曜日

ボトルメール

 このブログにもある、ブログパーツのボトルメール
ブログパーツになる前のパソコンソフトとしての物をやっていたこともある。
それで、今日ボトルメールの生みの親の方のブログを久々に見に行ったけど、2009年あたりから更新されてないようです。どうしたのだろうと思っていたら、twitterに居ました。
twitterの友だち検索機能で、ボトルメール生みの親の名前でそのまま検索かけたらヒットしました。twitterのログ読んできたけど、今は沖縄にいるらしい詳しくは不明
とりあえず読んできただけで、フォローしてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿