このブログを検索

2010年8月19日木曜日

windowsセキュリティー緊急警告表示

 パソコンを起動させたら「windowsセキュリティー緊急警告」がでました。内容を確認するとマルウェア対策ソフトが無効であるとなってました。Kasperskyが入ってるのに何でだろう?
最近、ページ開くとき重くなることあるからそれと関係あるのかな、と思ってウィルス検査とWindowsDefenderで検査してみるけど何も検出されず。でもちと怖いのでCCleanerを使いクッキ類とかインターネット一時ファイルなど他FireFoxの項目全部チェック入れて消去してみましたが、変化はなし仕方ないのでカスペルスキーの公式から、現在発生している現象のお知らせのところを見たら、書かれていましたね。
私以外にも発生しているということか、それで今調査中とのことだからそのうち治るかも...。


0 件のコメント:

コメントを投稿