このブログを検索

2010年8月13日金曜日

Bluetooth

 パソコンでBluetooth使用できるようにする受信機側の方を買って来た。
これで、何をすると言うわけでもないのだけど、買っておけば色々使えそう。
とりあえず、色々調べたらWiiリモコンと接続できるということなので必要なソフト等入れて試しに接続・・・・繋がったけど操作しにくい、wiiみたいにセンサーバーがあれば違うのだろうか?
後、私の携帯が対応してるので携帯ともつないで見た、「ドコモケータイdatalink」と言うソフトで使えると思ってたら使えず、公式見たらBluetooth使えませんと書かれていました。
つなぐとモデムとして使えるだけらしい、携帯のアドレス帳とか写真とかやり取りできると良いのだけど、将来的にはできるようになってるのかな?出来れば出来るようになってほしいUSBポートがフルで埋まってるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿