このブログを検索

2012年5月14日月曜日

トマトジュースで冷やし中華

 前、やってみたいと思っていた、トマトジュースで冷やし中華をグーグルで、トマトジュースと冷やし中華をキーワードに検索すると、結構ヒットする。
詳細はよくわからぬが、コンビニの冷やし中華スープとトマトジュースを混ぜて食べるらしい、記事の評判見るとおいしいらしい、どの程度の割合で混ぜるのかわからん。
とりあえず、サークルKで冷やし中華とトマトジュース買って、ペットボトル1本分とスープを冷やし中華に入れて混ぜて食べてみた。
上手いかまずいかで言えば、まずい。
だが、麺を食べるとなんとなくといった感じ、スープだけ飲むとまずいな。
ちゃんと分量わかればうまいのだろうか?今度、混ぜる割合調べてもう一度やってみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿