このブログを検索

2011年5月8日日曜日

CPU温度

 CPU交換してから再起動不具合も治りよかったと思ってたが、CPU温度が、80度以上もあり不安。NVIDIA System Monitorと言うソフト計測した結果こんな具合。
CPU温度
CPUの温度って、こんなものなのかな?普段気にしてないからいつもどれくらいなのか見たこと無いが、そういえばCPU交換してからFANがうるさくなったとブログに書いたが・・・そうか、
温度が高いからFANが高速回転してうるさいのだなと今更ながら納得
それと、かなり前にパソコンの温度ソフトのことブログに書いてたから読み返したら39度と44度でした、今の82と88の温度は高すぎるということか。
でも、普通にパソコンは動いてるからどうするかな(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿