このブログを検索

2011年5月13日金曜日

wii修理に出してから2

 Wii修理に出してからようやくメールが来ました
まだ金額は記載されていません一部だけど「お客様からお預かりいたしました修理品の受付処理をいたしました。今後、故障内容を検証させていただき、ご指定されました見積もり金額を超える場合は、メールにて連絡させていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。」
と書いてありました。ネット見ると任天堂は神修理とか検索できますが、私のはどうなるかな?
予想で良くて0円で取られて5000円以下かなどうなるかは帰ってきてから。

0 件のコメント:

コメントを投稿