このブログを検索

2016年12月24日土曜日

Meily 多機能腕時計買った

AmazonにてMeily 多機能時計買いました



↑こんなやつでスマートブレスレットというやつ



LED防水腕時計

簡単に生活防水ですね、これつけたまま風呂入ってみた

特に問題なく正常作動



Bluetooth搭載

スマホとベアリングするための機能でスマホに専用アプリ「smart wristband」入れないと使えませんこの時計自体に時刻合せる機能はなく、専用アプリでBluetoothのペアリング後スマホから時刻を収得して初めて時計自体の時間がセットされる



健康

走ったり、睡眠計測、座りがち注意(長時間座ってるとアラームなるらしい)、歩数計



タッチパネル

指紋のマークの所のみ、タッチで画面表示切替、タッチ長押しで各機能操作



着信通知

メール、電話の着信通知らしい、OFFにしてるからどんな感じなのかは不明



置き忘れ防止

スマホをどこかに置き忘れないようにある程度離れるとアラームが鳴るらしいです。

これもOFFにしてます。



リモートシャッター

スマホのカメラのシャッタをこの時計で押せます。でも使ったことないな



アラーム時計、目覚ましです。



アプリ日本語対応

アプリは日本語ですが、本体に付いてくるマニュアルは日本語ではありません。



とまあこんな感じの時計です。

3400円という安さでかってしまった

買おうと思った方へAmazonのレビューを見てから買うことをお勧めします。




0 件のコメント:

コメントを投稿