このブログを検索

2016年12月6日火曜日

マインクラフト工業系mod始めました

マインクラフトの工業系MOD、BuildCraft始めましたバージョンは1.7.10

下のスクショは小麦からパン作る装置

 

他にもIndustrialCraft²をビルドクラフト起動マップ読み込み後に後入れで入れた

なので鉱石を離れたところに掘りに行かないとならずです。

その後、照明としてHalogen LightのMOD導入

 

SSに写ってる蛍光灯みたいなやつで1個で15レベルの明かりになります

その後また後入れで

もみじMOD入れ工業系ではなく農業系。畑の種まき自動化で探してたら見つけたMOD

 

このもみじちゃんが種まきと収穫、木こり作業してくれます。

あとこのMOD入れたことにより色々と食料が増えた、あとバイオ燃料が出てくるがビルド&ic2には使えないし装置類にビルドのパイプ類がつながらなかったが、ビルドダイヤパイプでの仕分けはもみじmodのアイテムでも可でした。



そのうちクァーリでもみじmodの鉱石掘れるか試したいな

0 件のコメント:

コメントを投稿