このブログを検索

2024年2月17日土曜日

USB延長ケーブル

 USB延長ケーブル買って来た


こんなやつ、ただ最近コレ私の家の近くのダイソーに売ってない、あるのはTYPE-CばかりTYPE-Aの延長ケーブルが欲しいのに売らなくなった2,3件ダイソー回ったが同じであった。それで同じ100均のSeriaへ行ったらありましたよ、ようやくお目当ての物買えた。
なんで、ダイソー置かなくなったのかな?まあ、手に入れたからどうでもいいか。
そもそもなんでTYPE-A延長ケーブルが欲しいかといえば用途はパソコンにつなぐUSBレシーバ、無線マウスとか無線キーボード、ブルートゥースレシーバとか

小さくてパソコンから外すとき取りずらいからUSB延長ケーブル越しに付けてる。
以前はストラップ付ける穴の開いたの売ってたが最近は見ないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿