このブログを検索

2010年10月23日土曜日

Adobe Acrobat 8 Professionalのアップデート

 前に書いた日記でAcrobat Reader8がアップデートできないと書いたけど、今の最新の8.25にアップデートに成功、やはり自動でのUPはだめで手動でUP成功して、ついでにAdobe Acrobat 8 ProfessionalのアップデートのもダウンロードしてきたのでやってみたけAcrobatの方は、UPできませんでした、原因はわからず、それでとりあえずUPできなかったので起動させて今のヴァージョンを調べると8.12ダウンロードしてきたのは8.25だが・・・。
どうせ失敗するだろうと思いながらも丁度起動してるし自動でのUPしてみたらなぜか成功、ヴァージョンを見ると8.13ひとつ上がりました。もう一回自動ヴァージョンアップしてみたらまた成功して8.14になりました、これはつまり飛び級できないってことかも、それで自動UP繰り返していったら無事今の最新8.25にできました。
それで、何かの事情でまたインストールしなおすことがあるかもなので手動で、インストール可能なようにするためAdobeのページからの手動インストール用の下位ヴァージョンをダウンロードすることにしました。
ダウンロードページの行き方(10月17日現在)
Adobe上の方にソリューション・製品・サポート・コミュニティー・会社情報・ダウンロード・ご購入、とあるけどそこのダウンロードの項目にアップデートがあるのでそこから、アップデートプログラムのダウンロードが、できるページに飛べます。
そのページに検索窓見たいのがあるから、そこで製品の絞込みができるので、UPしたいものを探すことができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿