このブログを検索

2010年10月4日月曜日

MMOルーセントハート

 前週、ルーセントハートをインストールしなおしてから、やってみると面白いのでプレイしつづけています。レベルも20代に入りました。
突然、内緒というキャラと1:1の会話モードで話しかけられて、返し方がわからなくて困ったけどなんとか、返せました。それとクランと言うものに勧誘されました。
最初クランというものが何かわからずひとまず「は~い」と空返事してみたらウィンドウ出てきてはいにクリックして入りました。入ってみてクランが何かわかった、簡単に言ってPTとは違うグループですね。
あと、覚えたいのがダンスかないろんな所で踊ってる方いますけど、どうやるのかまだ、わかっていないのでそのうち覚えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿