このブログを検索

2010年10月24日日曜日

wiiチャンネル整理

 WiiのチャンネルをSDカードに移動したり削除したりすると、空チャンネルが出来るのでこれを、埋めて整理できないかと思ってネットで調べたらできるのですね。やり方はMiiをつかむときと同じ要領で、ポイントしてBを押しながらAでつかんで移動でできました。
ネットで調べてるとき結構数ヒットしたので取扱説明書にはかかれてないのかな?と思って説明書見直したらちゃんとあった、機能編の7ページの右下にありました。
今思ったけど、調べ方逆だよな~、普通の場合は取扱説明書から調べるのだけど・・・。
ネットで先調べてから、説明書で確認という無意味な作業したような気がする(;゜ロ゜)
設定で自動的に空チャンネル出来たらずれて詰めていってくれる機能ほしいな。
というか、整理検索機能があるとよいかと、SDカードのゲームがダウンロードで増えていくと思うから、それを整理できたらよいかとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿