このブログを検索

2018年9月24日月曜日

家を出たい

最近。家を出たいと思うようになりました。
なぜなら、親とうまくいっていない、昨日も書いたが今は無職で以前も似たような状況になったことがあった、仕事ダメだったと言えばお前がムスッとしてるからだろう!とか勝手に決めつけられる、昔家の猫が家の中をドタバタ走り回っていた何ドタバタしてると俺の名前を言って怒っていた
こんなこともあった隣の家が音楽を鳴らしていた私の家にも聞こえていたが、近所迷惑だから音量下げろと注意された、他にもあるが要するに何かと私のせいにするのでそれがイヤになり一時期県外の仕事を色々していた、それで県外にいるとき私の母親が亡くなりおやじ一人では心配と思ってこっちに帰ってきたのだが、よくわからないことがあった、親父が病院に1日検査入院ということになったが、病院への送迎が嫁に行った妹だったその時夜勤で昼間家にいたのになんで俺にたのまないの?病院からの帰り本人はバスで帰ろうとして病院から駅まで行き、駅から自宅付近のバスに乗ろうと思ったのだが次のバスまで1時間近くあるから迎えに来いと、それで駅に迎えに行ったが、それなら初めから病院で電話して呼べばいいんじゃないのか?と思った。
俺は必要とされてないの、親子なんだから普通に利用すればいいじゃない、俺は何のためにいるの?それで、親父に不信感抱くようになった、もうこの家出たいは、必要とされてないならいる意味がない、お金に余裕出来たら県外また行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿