このブログを検索

2018年9月24日月曜日

仕事

最近、無職の状態になった、派遣ではあるが以前いた所が契約満了で終了、1ヶ月前から終わるとわかっていたので、別の派遣会社で次の仕事を探して、いざ仕事にとなったが問題発生!にこのブログで書いたが自分は障害者である、それで仕事はラインの一部に配属になったが、スピードについていけない、ゆっくりやればできない仕事ではないのだが、それでは現場としては困るので1週間ぐらいして、ラインへの部品供給になったのだが、前の人からの説明が2時間足らずで終わり、その後、自分に教えてた人が他の部署へ移るとか言って居なくなった、聞いてねーぞ居なくなるとは、それで、いきなり2ラインの部品出し任せるとは、自分は何日か以上時間をかけて教えてくれると思っていたが、無理だろう!まだ来て1週間とちょっとの新人どこに何があるか分かってない状態なのに、そんな適当な教え方で無理だろう、それでラインが遅れたら俺のせいにするのか?。
そんなわけで、もう駄目だと思い仕事を辞め、今無職状態ですが、上記の適当な教え方をした会社は、M附市の国道8号線沿いにあるCO・・・・と言う会社、納得のいかない対応されたからここで愚痴こぼしということで書いてみた。
早く、次の就職先探さねばな。


0 件のコメント:

コメントを投稿