このブログを検索

2013年9月19日木曜日

あひると車

 アヒルと車というタイトルだが何のことと思われるかも
それで何のことかといえば今日見た夢の話である。
 今日見た夢、私が車を運転中アヒルが見えた車を止め、アヒルを見るとその後ろにヒヨコもいる、ただ何故かそのヒヨコは毛が抜けて剥げているところ有のボロボロのヒヨコ、車を降りそのアヒルとヒヨコを見ようと近づいてみるけど離れていき視界から消える、それで車に戻ろうと自分の車を見ると、ズルズルとバックしている、すぐに止めようと運転席側のドアに手をかけ開けようとするけど開かない、今度は後ろのドアから侵入を試みたら入れたから運転席に座りブレーキをかけてみるもなかなか車は止まらず、ハンドルを切りその場所をぐるぐる回る、回る車の窓から、先ほどのアヒルとヒヨコが見える車の周りをウロチョロしているようだ、そのヒヨコとアヒルを車で引いたかわからないが、その状態のところで目が覚めた。
なんだったのであろうか、と考える、最近気持ちが不安定なせいでこんな夢見たのかなと。
最近の自分は、結構ヤバイ心理状態、どんな状態かといえば、「死」について考えてる、見るサイトも自殺がらみのサイトを見ています。自分ヤバイなと思いながらも、見ている
しようかなとも考えるようになってる、わかりやすく言えばうつ病だ。
今、仕事のことで悩んでるし、仕事中もそのことについて考えることが、多くなってきた。
先日予約した、iPhone自分の手元に届けばそちらに興味が行くから、少し変われるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿