このブログを検索

2013年9月8日日曜日

docomoでiPhone?

 ドコモからiPhoneが発売と最近話題になっとりますが、正直言ってまだ「本当に?!」と、感じています、公式では発表されてないからなというのもありますし、前回そんな噂が流れ結局発売されなかったというのがあり正直私は疑ってます。
今ドコモの株価上がってるらしいが、発売されないと一気に暴落とドコモへの苦情や何やらすごいことになりそうだなと。
今報道されてるその日が来ればわかることだが、自分は出たら買おうかなと考えている。
いまだに使ってるF07、最近電池消耗が激しく1日持たないという状態ですので、そろそろ買い時かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿