このブログを検索

2013年9月2日月曜日

買ったらメードインチャイナでした

 ホームセンター買う色々な日常品、三重県に移ってきてからというもの、仕事の休みの日に色々揃えてますが、1か月ほど前に買ってまだパッケージから出してないものとか、あるから少し整理しようと、パッケージからあけ、箱等ごみ分別しつつ整理(^◇^)
それで、一つの商品でソーラーパネルの付いたLEDライト(LED-D03K)だがスイッチを押しても付かない、説明書を見ると充電してくださいと書いてあるから、窓際に置き昼間の間放置したけど、付かなかった(+o+)
捨てたパッケージ見てみたらメイドインチャイナでした。
1か月以上前に買ったものだから保証書レシート等捨てたな、仕方ないので今回はあきらめます。
電子回路に関しては全くの素人だが、どこかのサイトはんだ不良がありそれを付け直して復活というのを見たことがあるから、分解修理挑戦してみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿