このブログを検索

2011年6月7日火曜日

3DS更新

 3DS更新しました。あとDsiからの引っ越し作業も無事おわりました。それで早速3dsのショップに行ってエキサイトバイクダウンロード、その他ゲームセンタCXの有野課長の3D動画も見てきた。私は昔ファミコンのディスクシステム版やったことあったから懐かしかった。
こんなこと書くと歳が・・・。
ブラウザはDsiより表示が早くなってた。
あと、dsiウェア引っ越せたがセーブデータが引っ越せなかったから、最初からになり、もう一度プレイして戻し作業かな(;´д⊂)
とりあえずdsiウェアでよく遊んでたハココロ、戻してます。
あと動くメモちょうは今回引っ越せなくて新たに3ds版出るそうな。
気長に待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿