このブログを検索

2015年8月25日火曜日

iconia tab a500のroot化に成功

前回ソフトがWin10に非対応なためiconia tab a500のroot化に失敗したが、先日まだwin10にしていない自作PCでvistaを使い成功した。

ただその作業を行うまでは結構苦労した。

そのPCは1年以上放置状態で、システム等のアップデートしておらずアンチウィルスソフトも無料ソフト、繋いだら何かに感染するのじゃないかと・・・。

とりあえず、まずしたことはvistaのアップデートを色々して次ウィルスソフトを有料版に変え、検査、それで次Malwarebytes Anti-Malwareというマルウェアの処理をしてくれるソフトをインストールしてマルウェア消去した、結構あった(;^ω^)

こういった処理をPCに行いその後、先日ブログで書いたソフトを、インストールしてサイト色々みながらやったら無事成功、4.2.2になりました。

結構変わっていて使い慣れるの時間かかりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿