このブログを検索

2015年8月16日日曜日

Iconia Tab A500のRoot化ができん

Iconia Tab A500のRoot化をしようと思ってるけどできない、色々なサイト見て必要なソフト

・root-3.2.1-V4


・Touch Recovery v1.7.3

・Touch Recovery v1.8.1

・A500/A501 JB-MR1(4.2) device building - v13

 ・gapps-jb-20130301-a500-v2

の入手はしたけど問題発生した、入手したソフトの一つroot-3.2.1-V4が最新版windowsに対応してないためエラーになった







Acer ICON TABソフトウェア アップグレード ユーティリティ


"このオペレーティングシステムは、アップグレードアプリケーションと互換性がありません。

Microsoft の Webサイトから.NET Framework 2.0 以上をダウンロードしてください。

www.Microsoft.com"

という、メッセージ出てきました、.NET Framework 2.0以上って4.5が入ってますが?

最近、PCをndows10にアップグレードしたから、そんなもん標準でインストールされるので、これは無いなと、どうやらソフトがwin10の最新版じゃ動かないらしいので互換性設定してみたが結果は同じでした。

ただこのタブレットをサーバ化したいだけで、それをするアプリが4.0から対応なので、他の方法探すしかないと、今回はあきらめ

0 件のコメント:

コメントを投稿