このブログを検索

2015年8月4日火曜日

iPhoneのsiriに

かなり前からだが、不眠症に悩まされてるから。いいサイトないかとiPhoneのsiriに不眠症と言ってみたら、予想もしない答えが返ってきた。「私にはそれがどういう感じなのかわかりません。私にはスリープボタンがありますからね。」

















どうしろと?

もう一回同じ言葉を行ってみたら





「電気羊を数えてみましたか?」

はぁ?

電気羊と言えばDoCoMoのしゃべってコンシェルヒツジのことか?

このアプリ入れてあるから、起動して同じく不眠症と言ってみた

 

















こちらの方が、解決策ぽい答えを表示してくれました。

優秀ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿