このブログを検索

2012年3月29日木曜日

Linuxに手を出してみました2

Linuxをインストールしてから パソコンが少し変わった状況になった。
その状況とは、USBキーボード挿してない時にしか、デュアルブートの選択画面が出てこないようになった、通常Windowsではbluetoothキーボードを使用しているでもこれwindows起動させないと使えないから、BIOS設定などはUSBキーボードで設定それでBIOS設定でLinuxをインストールしたUSBHDDからのブートに切り替えたのだけど、windowsが立ち上がる、2、3回再起動したが結果は同じ仕方なくあきらめてUSBキーボード抜いて再起動したら、デュアルブートのOS選択画面出ましたが、キーボード挿してないから選択できずその画面のままUSBキーボード挿すも何も変化なし、ただわかったのがOS選択候補の中にLinuxあったから、インストールはされてたみたい、でもまだ使えず(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿