このブログを検索

2017年5月27日土曜日

少し進展

前回のブログで書いた状況から少し進展した、日研の用意した私の地元の職場が決まった、昨日このブログを書いてから駄目であるならば辞めると再度メールしたら、その後すぐに電話で決まったと言ってきた、あまり納得はしていないが渋々OKの返事、

ただ 日研辞めたいのである程度して資金的に安定してきたら、ハロワで普通の派遣ではない会社に切り替えようかと思ってる。やはり今後のことを考えると、その方がいいと思う



あと、前回書いた親父の両親の畑の話、自分の記憶を頼りにグーグルマップの航空写真で見れないかなと思い見てみたがわからぬ、私が小学生に親父に連れられて上った切りだから記憶もあやふやだしな、一応現場の記憶で送電線の鉄塔が近くにあったのを覚えてるくらいか、いけるかな~?

中越地震で現場までの道がどうなってるやらわからないから、ちと怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿