このブログを検索

2017年5月26日金曜日

状況に進展なし

あれから今いる勤務先とは進展はなし、会社には辞めたいと伝えてあるのに。

ほんとにコレからどうするか、進展のないままダラダラと過ごしてる、自分は独身だし嫁さんもいればと思うが、状況は少し違ったかもね、嫁さんか~人と話すことが苦手な自分の性格では無理かもな。

色々と考えてるが、少し自分の親父のことを書いてみる、親父には兄がいたが私の母が亡くなる前に、その兄も亡くなった自分も葬儀に出た、そのお兄さんも昔というか子供の頃あったことがあるくらいでそれ以上のことはわからない、短期間に親父の身近な人物が2人も亡くなってるから、いやな言い方するようだが、後追いみたいなこともありそうで、すごく心配、性格は周りによく気を使う人、前回も書いたが私の母の葬儀に「電話で出てくれないかな~」と詳細は前のブログで書いたから書かないが親父の兄の葬儀でも同じこと言ってたなと、まあ簡単に言えばそれぐらい気をつかいなるべく周りに迷惑をかけないようにな感じかな~、今現在介護の必要のないくらい元気だが、内心ボロボロなのではないかと心配、サッキも書いたが周りに気を使いネガティブなとことは見せなていないだけではないのかと自分は思ってる、せめてお盆までには帰りたい、そして、一緒に行きたいところもあるし、まだ元気だから行けるときに行きたいなと考えてる。

その場所は山かな親父の両親の畑が昔あった場所で自分が10才のころそこに連れてもらっていったことがある、親父の両親のお墓もその地方にあるので一緒に墓参りに行くついでに、行きたいなと考えてる。

これからどうなるのだろうか、出来るだけ早く実家に戻り落ち着きたい、今、自分は心理的に色々な問題や心配事で眠れず、不眠症気味なんとかはやく状況が進展してほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿