このブログを検索

2017年5月15日月曜日

実家のパソコンの起動確認したい

昨日、母親の葬儀も終わり実家から再び6時間かけて戻ってきた、行きは高速、帰りは一般道

それで、今はゆっくり休んでいる、仕事は明日から なんか色々とあって疲れたから休息の為今日休んだ、それで今暇なわけだが、色々と考える時間がある、これからどうしようかと、実家の親父のこととか色々考えてたのだが、私が勤務先というか勤務地に来て今実家は親父一人、歳も70過ぎだし心配ではある、こちらからメールか何かしてあげればとも思うが、何を書けばいいのやら・・・。

それで、色々考えたが、自分の親父はパソコンをいじるのが好きでYouTube動画みたり結構ネットを毎日やっている、そこで、親父がパソコンを起動すると、こちらに通知が来るように出来ないかなと考えてる、これで生存確認ができないかな~と

他にも良い方法ないか調べようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿