このブログを検索

2014年4月24日木曜日

新潟に帰宅してから

新潟に無事に帰宅、しました。

今の所のんびりしてます。
今落ち着いて色々と考えてみた、今思えばあの職場でのパワハラのことを書いたが
初めの加害者の人方が上からパワハラ受けてそのパワハラが今度その人が退職したことにより自分に回って来たんだと思う、精神的に死のうと思ったこともあったし、直接は言われてないがわざと聞こえるようなでかい声で嫌なこと言われれば、精神的に壊れます。
もうあの会社にはいくことは無いだろう。

あと実家に帰って、思ったこと以前三重から帰った時、母親の認知症やばいかなと感じていたのですが、今日さらに認知症が悪化しているな~と感じました。



早めに帰ってきて正解だった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿