このブログを検索

2014年4月6日日曜日

ここのブログ記事

今日、前居たジュゲムブログ消去しました。ほんとは4月末の予定だったが、こっちあるし取っておいても無駄だなと消去してきた、あとここのブログ記事少し整理した整理したといっても特定記事を非公開にしただけ。

あとは少し、私がブログ書くときの話を書いてみる。
ここのブログ記事の日付、実際の日付とズレがあります、たぶん普通は、次の日か、その日にブログに記入だろうけど、私の場合、その出来事があった2週間後とか1ヶ月後とかズラして書いてる記事が結構ある。
いままでで最大3か月ほどズレのある記事もあり。

以前書いたお見合いサイトについて書いてみる。
お見合いサイトに何件か登録したと書いたが、この記事は上記書いた時間のズレあり記事、それで、そのサイトのプロフィールにゲームでMMORPGしてますと書いてます、このブログではドラクエ10ぐらいしか書いてないけど、そのほかのMMOもしてます、きっかけはお見合いサイトで、一緒にどう?な感じでそのMMOに誘われました、バーチャル世界を一緒に冒険してます、時間は会社が、定時の時は大体会えるのでその時に。
この時間が、自分にとって楽しい時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿