このブログを検索

2014年4月10日木曜日

FF14を始めるかもしれない

FF14をやらないかと誘われました、誘ってきたのは前に書いた人、たぶん自分がFF11をPS2版発売時からアルタナの神兵までしてました事を話したからかもしれない、今やってるMMOどうするのか?
課金アイテム少しおごったりもしたのに、もしかして、自分はゲームプレイするのにただの都合のよい相手に仕込まれたのか?甘い言葉に誘われて着いていった自分のせいかもだけど。

FF14はやりたくない、理由、昔FF11をプレイしていて段々と作業化したので辞めた、その後継品FF14も同じことになりそうなのでしたくない。断るか正直迷う、断ったら今の関係は終わりにというのも何だか嫌だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿