このブログを検索

2015年12月6日日曜日

Excelにて給料計算しようとおもったが4

Excelで給料計算、深夜の計算でものすごく悩んだがとりあえず、テストで実際に出勤時間と退勤時間を入力し、計算をさせてみたら、無事に金額計算されてます。

画像はテストで入力したものだが、この後、会社からもらった給料明細と比べてみて深夜の計算が、200円くらいのズレありで他はピッタシであった、これくらいのズレはOKだな

要はどれくらいもらえるのか知りたいのだけで、今の会社が給料明細が来るのが遅い為

これ作った、どれくらい稼いでいるのか早めにわかれば、どうゆう風にお金を使っていくか、計画が立てやすい。

まあ、とりあえずほぼ完成、後は月ごとにこれをコピーしていくだけだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿