このブログを検索

2015年12月12日土曜日

VVVウィルスの感染が、はやっとるらしいので、パソコンのデータバックアップ

最近、パソコンで色々なニュース見てますが、VVVウィルスというものが、はやっとるらしい。

拡張子がVVVに変えられて、元に戻してもファイルが壊れてますとなり、使えなくなるらしい

それで、パソコンのデータをDVDーRに焼いてバックアップしました、必要なファイルのみだがたぶんこれでおk、アンチウィルスとしてESET を入れとりますので、大丈夫とは、思うが念のためだな。



VVVウィルスの名前見た時、仮面ライダーV3と思ってしまったのは私だけだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿