このブログを検索

2015年12月17日木曜日

以前、獲ったMOS















以前、撮ったMOSという資格

取っただけで結局のところ何も役に立っていない、Excelは自分の給料計算で使ってはいるが

Wordの方が私には、使い道がない、唯一得た知識で使ったのは職務経歴書をWordで作って就活で利用したこと、封筒に差し込み印刷で宛名印刷くらいしかしてないな

まあとりあえず、MOSの資格を取ると下のようなデジタル認定証と紙の認定証がもらえる

赤枠は、個人情報書かれてるから消した

この、資格で使えそうなのが、在宅ワークぐらいか?でもかなり前に在宅ワークで色々調べたらだまし等色々出てきたから応募してない。

0 件のコメント:

コメントを投稿