このブログを検索

2024年5月12日日曜日

ダイエット2

 今日は、ダイエットをしようと思ってから2日目、食事はいつも通り、昼間はコンビニの蕎麦プラスおにぎり1個

その後、軽く運動してみた内容は腹筋20回連続でやってその時は横っ腹は痛くなかったが、20、20秒くらいしてチョット咳が出てその直後、横っ腹に激痛が来て痛みに耐えながら横になってた。1分くらいで一旦痛み引いてその後2回目の痛みが来てその後収まった。

腹筋やるの怖いと感じてしまった。

痛み収まって30分くらいして体重測ってみた

体重99.90kg 体脂肪率32.70% 筋肉量63.80kg

昨日に比べ増えたな、まだ始めたばかりだし痛みも怖いので探りながらやっていくしかないな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿